[Seasar-user:921] Re: シーサーサンプルプロジェクト

Toshihiko DOI t-doi

土居です。

下記のwikiページですが、このML以外で紹介はされているのでしょうか?
ひがさんの日記、あるいはwww.seasar.orgあたりでリンクを張ってもらった方が
良いかと思うのですがいかがでしょうか?>ひがさん

#wikiページどこだったけ?と探してしまいました。(^^;