[Seasar-user:908] SAX例外

HironoriMarushita maru

昨日より「まさたか日記のtutorial」で勉強を開始しました。
一番最初のプログラムの時点で引っかかってしまいました。
DDを読み込んだ際にSAX例外が発生してしまいます。
メッセージを読むとDDの記述がおかしいのかとも思い
Webからコピペしたのですが例外が出つづけています
これは開発環境の設定がおかしいのでしょうか?

org.xml.sax.SAXParseException: 有効なドキュメントには、<!DOCTYPE 宣言が含ま
れます。
org.seasar.framework.exception.SAXRuntimeException: [ESSR0054]SAXで例外が発
生しました。
理由はorg.xml.sax.SAXParseException: 要素タイプ "components" は宣言されてい
ません。

【環境】
windows2000pro
eclipse3.0
seasar2.0.15

Hironori Marushita