[Seasar-user:715] Re: S2StrutsV1, S2StrutsExampleV1 リリース

B starlogic.jp Hidetoshi Hosokawa hoso

こんにちは、ほそかわです。

Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> ひがです。
>
> S2StrutsV1とS2StrutsExampleV1をリリースします。
>
> リリースメモ
> ・S2とStrutsが連動するようになりました。
> ・S2StrutsExampleV1.jarも一緒にダウンロードし
>   doc/s2struts.htmlをお読みください。
>
> SourceForgeにアップされたらアナウンスよろしくお願いします。
> -> ほそかわさん
>
> これでプレゼンテーションフレームワークとS2Containerを
> 組み合わせたときのイメージをつかんでいただけると思います。

アップ完了です!
実は最近Strutsな案件がポツポツとありどうしようかなぁ
と思ってた時の登場なので、うれしい限りです(^-^)
--
Hidetoshi Hosokawa < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >