[Seasar-user:705] 投稿のテストです。

B starlogic.jp Hidetoshi Hosokawa hoso

ほそかわです。

SPAM対策によりメールが配信されない状態になっていたようです。
とりあえず非会員に対しての動作を、一括でなく
過去にSPAMを送ってきたドメインに対して行いました。

ご迷惑おかけして申し訳有りませんでした。
--
@3通目
Hidetoshi Hosokawa < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >