[Seasar-user:699] Re: SPAM 対策

B starlogic.jp Hidetoshi Hosokawa hoso

たびたびすみません、ほそかわです。

とりあえずSPAM対策をしてみました。
「非会員からのアドレスを拒否」みたいな一括オプションが無いため
どーにも設定できたのか怪しいですが、
とりあえずよくSPAM投げてくるドメインははじきました。

対策はコツコツやってみます。
--
Hidetoshi Hosokawa < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >