[Seasar-user:688] Re: からさわぎ@沖縄について

B ohns.co.jp Toshihiko DOI t-doi

土居です。

On Tue, 20 Apr 2004 12:18:46 +0900
Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> もちろん。
ありがとうございます。

> 期待してます。事例紹介第1号かな(^^;。
が、がんばらねば…。

ところで、ひがさん、どの程度(時間)お話いただけますか?

--
Toshihiko DOI <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>