[Seasar-user:686] Re: からさわぎ@沖縄について

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:685] からさわぎ@沖縄について" において、
   "Toshihiko DOI <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 土居です。
>
> からさわぎ@沖縄ですが、場所の確保など色々ありまして、沖縄インターネット
> 協議会(OIA)沖縄LinuxUsersGroup(OLUG)にご協力をお願いしてしまいました。
>
> http://www.oia.u-ryukyu.ac.jp/
>
> OIAで毎月行っている勉強会としての開催になります。
> 勝手に話を進めてしまって申し訳ないですが、よろしいですか?>ひがさん

もちろん。

> ちょうど今からの開発でSeasar使えそうなので、あわよくば私も事例紹介できれ
> ばーと思ってます。(^^;
> #しょぼいシステムで申し訳ないのですが…。

期待してます。事例紹介第1号かな(^^;。
---