[Seasar-user:678] Re: からさわぎ@おきなわ 参加します

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:676] からさわぎ@おきなわ 参加します" において、
   "Toshihiko DOI <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> みなさま、はじめまして土居と申します。
>
> からさわぎ@おきなわ参加表明します!!!
>
> 沖縄だと、なかなかこういった事がないので、楽しみにしています。
> よろしくお願いします。

Seasar, IoCコンテナ, AOP一切知らなくても、
ちょびっとでも興味のある人は是非おさそいください。

土井さん場所の確保お願いしてもよろしいでしょうか。
人数次第ってところもあると思いますが。

参加はこちら
http://www.starlogic.jp/pukiwiki/?Seasar%A4%CE%A4%AB%A4%E9%A4%B5%A4%EF%A4%AE%A1%F7%B2%AD%C6%EC
---