[Seasar-user:675] Re: IoC コンテナの説明

B rmail.plala.or.jp suga suga_k

スガです。

On Sun, 18 Apr 2004 17:08:13 +0900
Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> さっき書き忘れましたが、書く内容は、スガさんの自由で良いと思います。
> IoCコンテナ with AOPの世界は、確立したものではなく、
> 正解は誰にもわからないと思うからです。
> 私の言うことも気にしてはいけません。(^^;

あからさまな嘘があったらさすがに問題ですから (^^;

有識者から見て「間違いは無い」ということ、かつ
初心者から見て「すんなりイメージをつかめる」こと
を目指しています。

# そしてそれが難しいということを実感しています (^^;
# 油断すると文章が長く……。

分かりやすくなかったり間違いが書いてあったりすると作成する意味が
ありませんので、気軽に意見をいただければ幸いです。
取捨選択はこちらでやりますので。

> ただ、お役に立てることがあれば喜んでお手伝いします。

ありがとうございます。
初期化については、利用時のイメージとして表現しようと思います。

 e-mail: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
                                              スガ