[Seasar-user:669] IoC コンテナの説明

B rmail.plala.or.jp suga suga_k

スガです。初めまして。
# からさわぎには参加しましたが (^^;

IoC や AOP を全く知らない人向けの、とっかかりとしてのページを
作成しようと試みています。

公式に十分な資料がありますので、それを読む前準備の位置づけの
つもりで、方針は
・ 文章少なめ
・ 図多め
・ 全体量として少なめ
・ 簡単な用語解説あり
・ 実ソースコード例は無し
・ 誤解を招くくらいなら書かない
です。

まだ一つ目、IoC コンテナの説明を書いている途中ですが、公式の
文章と乖離しているような感じになってしまいましたので、ツッコミを
お願いしたいのです。

http://suga.parfe.jp/tech/seasar2/IoCContainer.html

(公式: http://homepage3.nifty.com/seasar/IoCContainer.html )

不足、嘘、大げさ、紛らわしい表現などありましたら、メールなり
日記&リファラなりトラックバックなりでツッコミをお願いします。

http://suga.parfe.jp/td/index.cgi?date=20040418#p02

# ペース遅いですがご容赦を m(._.)m

 e-mail: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
                                              スガ