[Seasar-user:649] groovy-seaserのドキュメントについて

B interlink.or.jp jazzatny jazzatny

佐藤と申します。

高井さん、先般はありがとうございました。

前から気になっていたのですが、groovy-seaserのドキュメントの
「クイックスタート」の最初のgroovy定義と「ヒント」のデバッグ
のgroovy定義にでてくる

SeaserBuilder.components

はサポートされていないと思うのですが(container()の間違い?)。

これを定義して実行すると怒られてしまいます。

org.seasar.groovy.SeasarBuilderException:
Unknown markup; components

最初の例で怒られるとちょっと悲しい。

それと、ドキュメントとは関係ないのですが、builder.arg()って
どう使うんでしょう?

よろしくお願いします。