[Seasar-user:647] groovy-seasar 0.3.1 をSF.jp上で公開

B commentout.com TAKAI Naoto takai

高井です。

groovy-seasar 0.3.1をSourceForge.jpで公開いたしましたので、お知らせい
たします。groovy-seasarのSeasarプロジェクト合流にともなうもので、ファ
イルの内容に変更はありません。

また、CVSもsf.jpへと引越ししました。
http://cvs.sourceforge.jp/cgi-bin/viewcvs.cgi/seasar/groovy-seasar/

細川さん、いろいろとお手数をおかけしました。ありがとうございます。
それではみなさま、今後ともよろしくお願いいたします。
--
TAKAI Naoto / [E-MAIL ADDRESS DELETED]