[Seasar-user:634] Re: からさわぎより、帰還しました

B mba.nifty.ne.jp 植山能成 ueyama

植山です。

無事帰宅できました。昨日の朝8:00に家を出てからの約36時間、
有意義な時が過ごせました。

司会のはぶさん、講演者のひがさん、まさたかさん、高いさん、このイベントを
裏で支えたスターロジックの皆様、ご苦労さまでした&ありがとうございました。

>ついつい吉野家テンプレを作ってしまいました。出来がいまいち。
>http://d.hatena.ne.jp/uno/20040411#1081650879

笑ってしまいました。いまいちだなんて、ご謙遜を・・・
しかも、からさわぎのレポートとして読み取れるキーワードのちりばめ具合が良
いです。はい。

以上です。