[Seasar-user:631] Re: 皆さんお疲れ様でした m(._.)m

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:630] Re: 皆さんお疲れ様でした m(._.)m" において、
   "TAKAI Naoto <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 高井です。

> あの資料を公開するとSeasarの*品位*にかかわりますので、
> 古い資料にしていただきたく……。
>
> http://www.commentout.com/people/takai/src/groovy-seasar/xml_must_die.pdf

いいんじゃないですか。愉快であれば。(^^;
groovy-seasarがSeasarプロジェクトへ合流する件、
ほそかわさんと調整してください。
よろしくお願いします。
---