[Seasar-user:591] Seasar V2.0.4 リリース

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

Seasar V2.0.4をリリースします。

修正点
・S2Containerの名前空間のセパレータを/から:に変更しました。

V2.0.3のリリースで名前空間のセパレータは/にするといったのですが、
Selとの関係で、:にしたいと思います。
直ぐに変更して申し訳ありません。m(_ _)m
式言語では、/や.は特別な意味を持つため、名前の一部としては
実は使えません。
S2Containerではこれまで、aaa/bbbという登録があった場合に、
aaa/bbbという名前で、コンポーネントが登録されていれば
それを使い、登録されていなければ、Selに評価させるということを
していました。
argやpropertyタグで使う分にはそれでも構わないのですが、
initMethodなどで、aaa/bbb.hoge()などとすると
Selは、aaaというコンポーネント/(割る)bbb.hoge()の値と
解釈してしまいうまくいきません。
昨日思いつけばよかった。心より恥じる。

SourceForgeにアップされたらアナウンスお願いします。
-> ほそかわさん
---