[Seasar-user:588] Re: からさわぎご参加の皆さんへ

B gluegent.com Masataka Kurihara kurihara

栗原です。

  時間は、ちょっと足りないでしょうか。「40分」でSeasar2のAOP
以外をやるとして、AOPを10分は難しいかと思います。タイムテー
ブルもありますので、割り当て時間のあまりを回してもらえば、な
んとか時間内でまとめます。
  資料については、BLOGのチュートリアルをまとめなおして図の追
加と加筆して、まんま本みたいにしようかと思いましたが、印刷す
るの大変であればPPTで追加予定だった図を中心に作っておいて、
ハンズオンとPPTでやりますね。
  ということで、私のノートPCもって行きます。そんなパワフルじ
ゃないけど開発環境一式はいってますから。

--
株式会社グルージェント
栗原 傑享(くりはら まさたか)