[Seasar-user:587] Re: からさわぎご参加の皆さんへ

B commentout.com TAKAI Naoto takai

高井です。

> いよいよ開催まで1週間となった「Seasarのからさわぎ」ですが、
> 想像以上に「大騒ぎ」になりそうな予感です。

本当に「大騒ぎ」で、ちょっとブルっております。まさに、イベントを企画し
てくださった羽生さん、Seasar産みの親のひがさんのパワーがなせる技。感謝
しつつ、私も当日ははりきってまいります。

> まず、ひがさん・栗原さん・高井さんのお三方は、お時間これでいいか
> どうかをご確認ください。もし足りないようならお申し付けください。

はい、私は問題ありません。

もし、12時からの会場準備に参加するとしたら、当日は直接うかがえばよろし
いいのでしょうか?

> パワポOnlyであれば、事前に資料をいただければこちらでセットアップ
> しておきます。

下記から資料をダウンロードしていただいて、ご用意いただければとおもいま
す。
http://www.commentout.com/people/takai/src/groovy-seasar/xml_must_die.pdf

お手数ですが、以上よろしくおねがいいたします。
--
TAKAI Naoto / [E-MAIL ADDRESS DELETED]