[Seasar-user:563] Re: Aspect でのSelメソッド

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:562] Re: Aspect でのSelメソッド" において、
   "Masataka Kurihara <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 栗原です。
>
> しかし、parseBoolExpression()は使われていません。さらには、

こいつは、S2Dao用。

> [...]
> 生成しているから、将来において、式言語orスクリプトに変
> 更する道もひらけるかなと思います。Selの拡張もしくは置
> き換えは優先順位としては高くないと思いますので、Selの
> 扱いを当面(もしくは永遠)メインに据えておいて、サブ
> プロジェクトで試行錯誤してみたらいいかなと。
>
> org.seasar.framework.sel.Expressionと、groovy.lang.Script
> org.apache.bsf.BSFManager、ognl.OGNLContextを見比べてみる
> と、なんでもいけるようにぱっと見ですが思いました。

今のS2Containerは、Selに依存しているので、S2Containerとして
式言語に期待するインターフェースを切り出して、
式言語は取り替えられるようにした方がいいかもしれないですね。
Spring1.1っぽく。
---