[Seasar-user:236] Re: MX 2004 Remoting

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:231] Re: MX 2004 Remoting" において、
   ""HABU Akihiro(羽生章洋)" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>さん:

> あ、無事に届いたんですね(w

> これってv2のってことですよね。

Flash MX 2004では、インストールすると
AS2は、$FLASH_HOME/ロケール/First Run/Classes
AS1は、$FLASH_HOME/ロケール/First Run/Include
にインストールされるっぽいです。

MX 2004 RemotingをインストールするとAS1,AS2用の
コンポーネントがインストールされるので、
$FLASH_HOME/en/First Run/Includeを
$FLASH_HOME/jp/First Run/Includeに
コピーするのが正解(?)のようです。
これできちんと動きました。
#Flash MXにインストールされているファイルを使うのは
#さすがに反則だわな。

MMはやく日本語版だせよごらぁ。
---