[Seasar-user:235] Re: RuletClassLoader について

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:230] Re: RuletClassLoader について" において、
   ""HABU Akihiro(羽生章洋)" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 現在ほそ(Seasarのファイル公開を担当している細川)が作成中の
> FlowletDesigner(仮)のスクリーンショットを添付して、このメールを
> 送信してみます。これが上手くいけば添付ファイルOKということで(w

pngダブルクリックして立ち上がるのがなんか重いと思ったら、
FW 2004が立ち上がってきたよ。

Kittyフレームワークっすか。
ねらーむけっすね。
作ったファイルがEclipseのプロジェクト内におけると良いのだけど。
---