[Seasar-user:224] Re: [Seasar-user] 【報告】 seasar のページつくってみました。

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:223] Re: [Seasar-user] 【報告】 seasar のページつくってみました。" において、
   ""HABU Akihiro(羽生章洋)" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> いや、DWで作ってもらって、ほそに送ってもらうというのも(w

ほんとは、ActionScript2プログラミング入門とか
AS2コンポーネント入門だとかのページを作って、
こまめに自分でアップロードしたいと思ってたんです。

と書いていたときに、そういえば、niftyでホームページもてたような
と思って、早速申し込んでみました。
http://homepage3.nifty.com/seasar/
があっけなくとれたので、サイトができたら、
www.seasar.orgからフォワードしてもらえばいいのかしら。

パティオしか見ていないniftyのアカウントが
やっと役に立ってきた。(^^;
---