[Seasar-user:220] Re: [Seasar-user] 【報告】seasar のページつくってみました。

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "Re: [Seasar-user] 【報告】seasar  のページつくってみました。" において、
   "Hidetoshi Hosokawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> はい、SourceForgeにホームページ用のディスクスペースがあります。
> http://seasar.sourceforge.jp/ がホームページのURLとなります。
> 現在コンテンツがないため、プロジェクトページへ転送しています。
>
> 現在の動作としては
> 1) http://www.seasar.org/
> 2) http://seasar.sourceforge.jp/
> 3) http://sourceforge.jp/projects/seasar
> の順番で転送されています。2)にホームページを置くことができます(^-^)

http://seasar.sourceforge.jp/ってFTPでアップロードできます?
MX 2004 DWがもうそろそろ届くはずなので、
肩慣らしがてら作ってみたいのだけど。
---