[Seasar-user:218] Re: Filter & QueryTest

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:217] Re: Filter & QueryTest" において、
   ""HABU Akihiro(羽生章洋)" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> あ、すっごく欲しいかも(^^)

SQLの実行結果を確かめるためのSqletを書くのが、
なんかしっくりこなくって。
だったら、Queryの実行&結果の検証を同時にやればいいジャンと
思ったわけです。

業務ロジックをXMLで書いて、テストケースをJavaで書いているのも
違和感あるけど、XMLですべてテストケースをかけるようにするってのは、
パワーがいるしね。
---