[Seasar-user:194] Re: seasarsetup20031118.jar

B starlogic.jp Hidetoshi Hosokawa hoso

ほそかわです。

> ひがです。
>
> seasarsetup20031118.jarをリリースします。
>
> リリースメモ
>
> Nazuna Remotingを組み込みました。
> Nazuna Remotingでは、別のSeasarにデプロイされているルールを、
> ローカルのルールと同じように呼び出すこともできます。
> 呼び出し方は、これまでと全く同じで、Nazuna.executeXxx(...)です。
> WEB-INF/classesのnazuna-remoting.xmlに設定内容に従って
> Nazunaが透過的に、リモート呼び出しを実行してくれます。

すごいの来ましたねー!
時間見つけて実験したいと思います。

> SourceForgeにアップされたら、アナウンスよろしくお願いします。m(_ _)m
> -> ほそかわさん

バージョン20031118のアップ完了しました!
こちらよりダウンロードしてくださいm(_ _)m
https://sourceforge.jp/projects/seasar/
--
Hidetoshi Hosokawa < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >