[Seasar-user] seasar-plugin

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user] seasar-plugin" において、
   ""山根 健裕" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> はじめまして。やまねと申します。
>
> seasarsetup20031020.jar をダウンロードして、
> Eclipse2.1.1 / LanguagePackをダウンロードしてセットアップして
> seasar プラグインをインストールしました。
>
> システム構成は
> Windows2000 SP4
> J2SDK1.4.2_01(C:\j2sdk1.4.2_01)
>
> JAVA_HOME=C:\j2sdk1.4.2_01
> PATH=%JAVA_HOME%\bin
>
> Eclipse>ヘルプ>Eclipse Platformについて>構成の詳細
> [...]
EclipseのWindow->設定->Javaのインストール済みJREで指定したJavaが
使われます。
そこでは、ランタイムではなく、jasperでJavaのコンパイルが必要なので、
JDKのほうが必要になります。
---