[Seasar-user] $B!ZJs9p![(Bseasar$B$N%Z!<%8$D$/$C$F$_$^$7$?!#(B

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

<000001c398c7$efc14340$[E-MAIL ADDRESS DELETED]> の、
   "[Seasar-user] 【報告】seasarのページつくってみました。" において、
   ""植山能成" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 植山です。
>
> seasarのページを作ってみました。
> 下記URLです。よろしかったら見てください。
> http://homepage3.nifty.com/ueyan/seasar/index.html
>
> 大部分がseasarのドキュメントの内容を抜粋しただけになってしまいました。
> (・・・オリジナリティはどこ?) まあ、その他大勢の方がseasarプロジェク
> トの
> ページをみるきっかけになればなあと密かに思ってます。
>
> これからは、既存のseasarサービスひとつひとつの機能や背景となっている
> [...]
わかりやすいっすね。
CodeRallyのページも見てみました。
会社でやると怒られそうだ。(^^;

リンクとかはれないかしら -> ほそかわさん

後、JMXServiceなしで、RMIAdaptorServiceだけでうごくんだ。
はじめて知った。(^^;
確かに今コード見てみたら、staticメソッド呼び出している
だけだから動きそうだ。
---