[Seasar-user] $BJY6/2q$r$d$j$?$$$N$G$9$,(B

B mba.nifty.ne.jp $B?";3G=@.B ueyama

植山です。

勉強会、賛成です!
でも、残念なことに私「福岡」在住なもんで参加は難しいです。
ああ、行きたいな・・・勉強会と懇親会

>仕事で使っているドキュメントなら、いろいろあるのですが、
>会社のフレームワークベースなので、SeasarやNazunaとは、
>いろいろ違うんですよー。
>
>レクチャーというより、会社のドキュメントのうち、
>外部に出せる部分をもとに、ざっくばらんに話し合いながら、
>Nazuna用にまとめるって感じでどうでしょうか。

テキスト化の作業でお手伝いできることがあったら何でもやります!

こちら(福岡)でも有志で勉強会を開いてますので「ルール指向」を理解して
周りに広められるよう日々勉強していきます。よろしく!

ちなみに、こんなかんじで勉強会やってます。
http://www.mobster.jp/
あと、明日はXPJUG-Qの分科会に行ってきます。(seasarには関係ないっすが)
http://www.cs.is.saga-u.ac.jp/XPJUG-Q/

以上です。