[Seasar-user] Seasar + Jetty release

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "Re: [Seasar-user] Seasar + Jetty release" において、
   "羽生 章洋 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> はや! ビックリっす。
> では記念にSeasarロゴの新版を添付しておきます(w
>
> # 以前のやつの瓦を末広がりにしておめでたくしたものです(^^;

瓦の色も鮮やかになりましたね。
最新版の配布に組み込ませておきます。
---