[Seasar-user] Seasar + Jetty release

B air-beat.com Hosokawa hoso

ほそかわです。

> startSeasar.batは、別のウィンドウになるので、
> 起動したシェル(?)を終了できますが、そのかわり
> エラーが起きたときに、ウィンドウがクローズしてしまうため、
> エラーのトレースができません。
>
> startSeasar2.batは、同一ウィンドウになり、最後に、pauseで
> 待つようになっているので、エラーが起きてもトレースができます。
> デバッグ用ですね。

なるほど!分かりました(^^)

> 乙。
> リリースメモが権限のからみで見れないようです。

リリースメモに権限は無いのですが、Permissionのエラーになりますね…
どうもここ数日SourceForgeの調子が悪いです。
リリース作り直したら、見れるようになりました。
お手数おかけしましたm(__)m
--
Hidetoshi Hosokawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>