[Seasar-user] $B!Z<ALd![(BFlowlet$B$H(Bseasar$B%5!<%S%9$K$D$$$F(B

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

<000101c3722f$438a1ca0$[E-MAIL ADDRESS DELETED]> の、
   "[Seasar-user] 【質問】Flowletとseasarサービスについて" において、
   ""植山能成" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 植山です。
>
> Flowletとseasarサービスについて教えてください。
>
> 【質問1:Flowletについて】
> Flowletが動作する仕組みはどんな感じですか?
> JSPファイルがServletに翻訳されるように、Flowletが何かの実行形式に変換さ
> れるのでしょうか?
> それとも、あるクラスがxmlファイルを読み込みつつインタプリタ的に実行す
> るんでしょうか?
> 技術的興味のみですが教えてください。

XMLがorg.seasar.nazuna.Flowletに翻訳されます。

> 【質問2:Seasarサービスについて】
> Web+DBプレスの記事には、「プラグイン型のサービスプラットホーム」として
> Seasarを紹介していて
> Seasarサービスってものがあると記載されてますが、Seasarサービスに関するド
> キュメントがありません。
> Seasarサービスの作り方を知りたいです。ドキュメントを作っていただけないで
> しょうか。

作りました。(w
次回のバージョンからは配布に含まれます。

後、MBeanサービスでも、現状はトランザクション制御できますが、
Nazunaとかぶっているので、次回のバージョンからは、
はずしたいんですけどいいですか。-> 使っている人
---