[Seasar-user:304] Nazuna.executeXxx の引数

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

#年の瀬で誰も見ていないかもしれませんが(^^;

Nazuna.executeXxxの引数は、現状、Mapと配列の
2つのバージョンがありますが、
JavaやFlashとの整合性を考えると、Mapバージョンは、
廃止したいのですが、いかがでしょうか。

また、nazunaパッケージの中がすごいことになっているので、
サブパッケージを切って整理したいのですが、
Ruletをnazuna.rulet.Ruletに移動してもよろしいでしょうか。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
---