[Seasar-user:301] Re: Seasar のライセンス

B venus.dti.ne.jp UNO Shintaro uno

うのです。

>ほそかわです。

>SourceForgeのライセンス情報も更新しておきましたm(__)m
>現在  License: Mozilla Public License 1.1  となっています。

ありがとうございます。
クリスマスイブなのに素早い!(^_^;)

--
UNO Shintaro, 宇野 信太郎
mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]