[Seasar-user:290] seasarsetup20031217.jar

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

seasarsetup20031217.jarをリリースします。

リリースメモ
・PetMarketに対応したdemo-hsqldb.sql,demo-oracle.sqlを
  用意しました。
・PetMarketをオラクルでも動くようにしました。
・NazunaAMFの稼動しているURLをアプリケーションサーバに
  デプロイされているときは、デプロイされているURLをもとに
  自動的に設定されるようにしました。
  これにより、examplesやPetMarketがlocalhost以外のサーバから
  アクセスできるようになりました。
・Flowlet,Sqletでjava.util.Listにも配列のように[]で
  アクセスできるようになりました。

SourceForgeにアップされたらアナウンスお願いします。
-> ほそかわさん
---