[Seasar-user:288] Re: petmarket が動かない。

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:287] Re: petmarket が動かない。" において、
   "植山能成 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

>  植山能成です。

> http://192.168.0.2:8080/examples/flash/AddFlowletClient.html
> も足し算してくれませんでした。
> examplesも同様ですかね。localhost決めうちは。
>
> ちなみに、今回の修正でポート番号も8080以外が使えるようになりますか?

はい。サーバへのデプロイにあわせて動的に変えるようにしたいと思います。
---