[Seasar-user:285] petmarketが動かない。

B mba.nifty.ne.jp 植山能成 ueyama

お久しぶりです。植山です。

Petmarket動かしてみました。いいっすね。

WindowsXP上で無事動きましたので、Linuxでも動かそうと
seasarsetup20031206.jarを導入しました。

petmarket動きません。
http://192.168.0.2:8080/petmarket/ で、

seasarのログ上では異常は見当たりません。
その他調べるべき場所などアドバイスをいただけないでしょうか
よろしくお願いします。

念のため、http://192.168.0.2:8080/hello.jsp は、正常に
Hello World を表示しました。

以上です