[Seasar-user:277] Re: Petmarket の初期データ (demo-*.sql)

B venus.dti.ne.jp UNO Shintaro uno

宇野です。

>はーい。要ります。(^^;
>私のところで、稼動確認とって、配布に含めようと思うので、
>[E-MAIL ADDRESS DELETED]宛にとりあえず送っていただけますか。

はい、そちら宛てに送ります。よろしくお願いします。

>たぶん。後は、HSQLDBとOracleの互換性のもんだいっすね。

SQL文法の互換性のある範囲でならほとんど問題が起きそうにないですものね。
DBMS間で互換性がないときのアプリケーション移行には、QueryTestが威力を
発揮しそうだなあと思っています。

--
UNO Shintaro, 宇野 信太郎
mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]