[Seasar-user:274] Petmarketの初期データ (demo-*.sql)

B venus.dti.ne.jp UNO Shintaro uno

宇野です。

Petmarketいいですねえ。

OracleでPetmarketを動かしてみようと思ったのですが、Petmarketのスキーマ
と初期データが、$SEASAR_HOME/sql/demo-*.sql に入っていないんですね。
手元では、$SEASAR_HOME/data/demo.script を元にして追加してみました。
要りますか?あーんど、このMLに流しちゃっていいですか?

OracleのCREATE TABLE文では文字列型に桁数指定が必要なので、
fake itってことで(笑)、次のように機械的に置き換えてます。
・桁数の書かれていないVARCHAR → VARCHAR(255)
・LONGVARCHAR → VARCHAR(1000)

まだ、アプリケーションを動かす作業には取り掛かっていません。
コネクションプールとシーサーコンテキストの設定だけで動いたりする?

--
UNO Shintaro, 宇野 信太郎
mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]