[Seasar-user:273] Re: startSeasar でのGPSSService

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:268] startSeasar でのGPSSService" において、
   "Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> startSeasarでのGPSSServiceを起動すると、
> エラーになってうまくいかないようです。
> startSeasar2では、大丈夫です。
> 原因が不明なので、今回の配布には、とりあえず
> 含めないことにしたいと思います。
>
> startコマンドで実行するとエラーになるというのは謎ですね。

原因は、startコマンドではなく、-serverオプションですね。
GPSSのページを見て分かりました。
でも、どうしてかな。

配布モジュールのサイズが大きくなり、メールで一発で送れなくなって
しまうため、しばらくは、GPSSServiceを個別に組み込む形にさせてください。
Seasarに組み込むといったのに変えてしまい申し訳ありません。m(_ _)m
-> あもいさん
---