[Seasar-user:260] Re: Flowlet からRuletが実行できない

B starlogic.jp Hidetoshi Hosokawa hoso

ほそかわです。

> コードは間違ってないと思います。
> 今、EclipseでSeasarプロジェクト作り、
> 同じコードをカットアンドペーストして、
> 実行してOKでした。
>
> examplesのExecuteRuletClient.java,ExecuteRulet.xmlの
> 例もほとんど同じだと思います。

(/_;)しくしく、どうやらEclipseの環境のせいだったようです。
Tomcatプロジェクト上でNazunaのテストをしていたのですが、
Javaのソースの保存フォルダが project/WEB-INF/srcになっていて、
Seasarを単体で動かそうとすると、project/src を見に行ってました。

Tomcatプロジェクトで、Javaアプリケーションを実行するなということですね。
お騒がせしましたm(__)m
--
Hidetoshi Hosokawa < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >