[seasar-s2dao-dev:694] Re: [S2JDBC] Oracle の DATE 型対応

CONTAINER-431とは別のissueとして対応しました。
https://www.seasar.org/issues/browse/CONTAINER-432

S2JDBCに合わせて、S2JDBC-GenのDialectであるOracleGenDialectの
useOracleDateプロパティがtrue (デフォルト) の場合に
新しいマッピングを使用するようにしました。
false の場合は従来と同じです。

新しいマッピングは、useTemporalTypeがfalseであっても
有効になるようにしています。
つまり、useTemporalTypeがfalseであっても
OracleのDATE型に限っては@Temporal(TIMESTAMP) つきのjava.util.Date
にマッピングします。

Antタスクには特にパラメータを追加しませんでした。

DBを使ったテストはまだできてません。
来週中(11/1の週)に実施して微調整する予定です。
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>