[seasar-s2dao-dev:691] Re: JavaDocについて

> S2DaoにはJavaDocはほとんどないのですが、
> 正直自分が読んでいてわからなくなることもよくあり、
>
> メタデータ、Command、Handlerなどにはあってもいいのかなと思っています。
>
> 今更というところもあるのですが、入れられるところにはJavaDocいれても
> いいですか?

いいと思います。

自分も以前、S2Struts1.3のコードが難しくてJavaDocコメント
入れたりしてました。
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>