[seasar-s2dao-dev:689] JavaDocについて

Oonaka Hiroyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大中(せと)です。

S2DaoにはJavaDocはほとんどないのですが、
正直自分が読んでいてわからなくなることもよくあり、

メタデータ、Command、Handlerなどにはあってもいいのかなと思っています。

今更というところもあるのですが、入れられるところにはJavaDocいれても
いいですか?

以上、よろしくお願いします。

--
大中浩行(せとあずさ)