[seasar-s2dao-dev:696] Re: [S2JDBC] Oracle の DATE 型対応

> そして seasar-dev のつもりが間違って s2dao-dev に
> 投稿していたことに今更気づきました.
> ごめんなさいごめんなさいごめんなさい.
> そして心より恥じる.

気づいていたものの、まっいっかと思って
そのまま返信していました。

テストしてみたら、うまくいかなくて、
今後もスレッドが伸びるかもしれないので移動しましょうか。

テストがうまくいかない件については
seasar-dev:1237に投稿しました。

[seasar-dev:1237] [S2JDBC] Oracle の DATE 型対応
http://ml.seasar.org/archives/seasar-dev/2010-November/001236.html

--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>