[seasar-s2dao-dev:683] Re: 1.0.51 リリースについて

Oonaka Hiroyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大中(せと)です。

> SNAPSHOT じゃない方はビルドできているので大きな
> 問題ではないのだと思いますが,念のため調査して
> もらえないでしょうか.

連絡ありがとうございました。

テストは成功していたのですが、コンソール出力を確認したところ、

The system configuration does not allow remote JIRA access

というログが出力されていました。

設定を確認したところ、このビルドの設定にだけ

Update relevant JIRA issues

という設定にチェックが入っており、
このチェックを外したところ、ビルドは成功しました。

https://www.seasar.org/hudson/view/S2Dao/job/s2dao-1.0.x-snapshot/480/

(いつチェックが入ったのか、今まではなぜ成功していたのかはわかりません
が...)

Koichi Kobayashi さんは書きました:

--
大中浩行(せとあずさ)