[seasar-s2dao-dev:676] 1.0.50リリースについて

Oonaka Hiroyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大中(せと)です。

先ほど[DAO-145]のドキュメントをコミットしましたので、
1.0.50をそろそろリリースしたいと考えています。

私のほうは週末以降なら手が空きますが、それまでに対応可能な方
いらっしゃったらよろしくお願いします。

--
Oonaka Hiroyuki <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>