[seasar-s2dao-dev:668] Re: [DAO-145]について

中村(taedium)です。

> MySQLLimitOffsetPagingSqlRewriterを追加してコミットしました。

おつかれさまです。

> countのタイミングについては、PagingSqlRewriterにcountSqlCompatibility
> プロパティを追加して、デフォルトでは既存のクラスは今までどおりcount
> してからexecute、追加したクラスはexecuteしてからcountするようにして
> います。

countSqlCompatibility いいと思います。

ただ、SelectDynamicCommandの79行目から88行目までの処理は
PagingSqlRewriterの実装の中に閉じていたほうがいいかな
と思いました。

# countSqlCompatibilityがtrueかfalseに関わらず
# PagerConditionにcountの値を設定するのは
# PagingSqlRewriterの役割ということで一貫性をもちたい
# ということです。

あと、できればS2Pagerのドキュメントも
修正おねがいします。
--
Toshihiro Nakamura