[seasar-s2dao-dev:662] Re: S2DAO によるCREATE VIEWについて

> はじめまして、北条です。
> 中々解決しないので2点ご相談させてください。
>
> s2-dao-1.0.49.jar、s2-dao-tiger-1.0.49.jarを使用し以下のような構成でCREATE
> VIEWを行っています。
>
> 「DAO」
> @S2Dao(bean=Kinds.class)
> public interface KindsDao {
>
>  public int deleteKinds();
>  public int createKinds();
> }
>
> 「SQLファイル」
> [...]
S2Daoは、DDLを実行することは考慮されていません。
DDLは、データソースからコネクションを取り出し、
直接実行するのがいいと思います。

よろしくお願いします。