[seasar-s2dao-dev:606] S2DaoのFetch対応しました。

 お疲れ様です。S2DaoのFetch対応をコミットしました。私のイメージは、こんな感じ
だったのですが、いかがでしょうか。お時間があればイメージ合っているかご確認くだ
さい。よろしくお願い致します。