[seasar-s2dao-dev:635] Re: Seasar-user:14866のN:1マッピングについて

 お疲れ様です。ちょっと反応が遅れましたが、私が気が付くべきだったのかも(T-T)
丁度、同じような内容(?)の書き込みがブログ側であって、「空のEntityが返る方が正しい」と
答えてしまっていました。

 それは昔の挙動で、本当はnullが返るようにしたはずだったのですね。1件ずつの方しか
見てませんでした。

> 仕様としてはnullを返すべきというのが正しそうですね。
> 修正してみます。

 よろしくお願いします。