[seasar-s2dao-dev:632] Re: Seasar-user:14866のN:1マッピングについて

> 昔(2年以上前かな)、S2Daoは存在しないn:1でnullでなく
> 空っぽのEntityが帰ってたはずです。
> で、あるときnullが帰るように修正されたという経緯が
> あったように思えます。(JIRAにも登録されていたと思います)

> くぼさんが書かれているように、この件についてのトピックが過去
> にあったように記憶しています。

これでしょうか?
https://www.seasar.org/issues/browse/DAO-7

これに倣うと、nullになるのが正しそうですね。

そうでしたか。
了解です。
--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>